ケアプロストでアンチエイジング




にほんブログ村 猫ブログへ


毛が抜けますねー

昨日の夜もブラッシングにより毛が抜けます
縮小IMG_20170120_182555
写真はルポ助の毛になりますが、クロちゃんももちろん取りました。

縮小IMG_20161225_063232
クロちゃんは爪切り以外ではおとなしいので、ついでに耳掃除も軽くしておきました。
そんで先週は、部屋の戸を開けて廊下に出ることを覚えてしまい、障子の張り替えの際に姿が見えて『??』って感じでしたね。
弟の部屋も廊下からこじ開けて潜入捜査できるようになってもいました。
弟の部屋に入るのはどうでもいいのですが、夜中に部屋から出ていかないか気になってしかたありません。
爪を切って、戸の動きを少し悪くしておいたので今のところ大丈夫です。

ルポ助はいつも通り、部屋にいると戸に飛びついています。
縮小IMG_20170115_180657


にほんブログ村 猫ブログへ


飛びつかれました

昨日の朝、廊下で外を眺めながら歯を磨いていると、ルポ助がズボンを下げようとしがみついてきました。
ジャージなので緩いので安定感がないため、諦めて部屋に去っていったかなと思っていたら
背中に飛びつかれて、よじ登ってきました。
シャツ一枚でなくてよかったです。シャツ一枚だったら悲惨な目にあっていたと予想されます。

縮小IMG_20161223_070849
肩から降りてしばらくしたときの写真です。
カーテンの裏から少しだけクロちゃんの鼻が見えています。

にほんブログ村 猫ブログへ


ホットカーペットで無防備に

居間で寝ているとほとんど無防備状態です。

縮小IMG_20161209_185005

縮小IMG_20161209_185021

でも爪は切らせてもらえない。
もっと爆睡してればいいのにと毎日思います。

縮小IMG_20161209_185153


現時点では部屋で寝ています。

縮小IMG_20161213_222935

縮小IMG_20161213_222902


にほんブログ村 猫ブログへ


アンケート
訪問者
プロフィール

Mまなぶ

Author:Mまなぶ
猫も犬も好きです。


ルポ:茶白猫
2014年7月31日にうちの養子に。
右目失明、左目も猫ヘルペスの癒着の症状で失明する可能性があったが回復。現在は元気に鼻水を巻き散らかしてます(笑)
2014年6月か7月生まれ。ルポの母親とは友達です。

運営ブログ
こんなのもやっているので興味があれば見てください
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
